痛くない脱毛について

ハイパースキン脱毛

9.ハイパースキン脱毛の口コミ

出典:株式会社 カンナ

ハイパースキン脱毛の直営サロン カレンの口コミ

最初はワキの脱毛から試し、痛みがないどころか肌がしっとりきれいになり、これは正解だ!と顔やVIO、襟足、もう全身脱毛しています

通えば通うほど毛の生えてくる間隔が長くなり、元々は夜にそっても次の日の朝には生えてくるほどの剛毛だった私の毛がウソみたいになくなり、たまに生えてきても細くて気づかないくらい!

ストレスフリーになりました

 

最初脱毛は痛いのかなというイメージだったのですが、カレンの脱毛はイメージしていた痛さとかもなく、回数を重ねていくうちに毛が生えてくるのが遅くなっていき嬉しいです!

スタッフもいつも丁寧で優しいので本当に通って良かったです!

 

ずっと気にしていたVIO脱毛… 恥ずかしさと不安で、始める勇気がなかったのですが、カレンを選んでスタッフの方が親身になってお話を聞いて下さり相談して良かったです!

脱毛効果が出るにつれ、自己処理がとっても楽になり、衛生面を考えてもいいことばかりです!

痛みもなくリラックスしてカレンに通えるので本当に嬉しいです

 

どんなことをするのかわからなくてドキドキしたけどお友だちや弟みたいにツルツルになるのが楽しみです

お店の人もとっても優しくて楽しかったです(Kちゃんより )

保育所年中さんになった頃、お風呂の時に突然「なんで私だけお手手やあしに毛がはえてるの?お友だちはないのに」と言い出しました

体毛が濃いことは母親からみてもわかっていたのでいつかは...と思っていました

こんなに早く娘の口から体毛を気にする言葉を聞くとは...

本人も通いはじめると安心したのか気にする事なく過ごしているようです

今後が楽しみです(お母様より)

 

ハイパースキン脱毛の導入サロン エイミーの口コミ

アトピーで乾燥肌の私でも当てれるハイパースキン脱毛でスベスベになるので気に入っています

回数を重ねるごとに自己処理の回数が減ってきました

いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます!

 

VIO脱毛で通ってて、ほんとに痛くないので安心です
スタッフの皆様が親切でいつも楽しく会話しながら施術していただいてます

 

初めての脱毛で、全身脱毛で通ってます
最初は痛みがあるか不安でしたが、痛みが全くなく驚きました
フォトも入っているとのことなので、顔や背中のニキビもだんだん無くなってきているのがすごく嬉しいです☆
いつも、私にあったプランの提案や相談も聞いてくれるのでとても通いやすいサロンです♪
今後もよろしくお願い致します!

 

 最初のページへの戻る

 

ハイパースキン脱毛を体験したい思ったら、こちらをクリック👇

今ならキッズ脱毛が限定価格で受けられます