痛くない脱毛について

ハイパースキン脱毛

6.ハイパースキン脱毛の体験談

出典:株式会社 カンナ

「ハイパースキン脱毛」は、小学生の娘さんが学校でムダ毛をからかわれたことをきっかけに作られたものです

私も小学生の頃からムダ毛が濃いことがとても気になっていました

中学校になると、こっそりと親のカミソリを使ったり、おこずかいを貯めて脱毛クリームなどを買ってムダ毛の処理をしていました

 

しかし、ムダ毛のあまりない人からすると次のような意見があるかもしれません

 

「ムダ毛なんてあまり気にする程のことじゃない」
「脱毛は大人になってからやればいい」
「毛が濃い人は愛情深く優しい」


ただし、ムダ毛の濃さに悩む方々の気持ちは真剣であり、他の人に理解してもらえることを望んでいることも事実です

ムダ毛の悩みは個人の主観的な感じ方であり、それを尊重し、相互理解を深めることが大切です

 

 



大人になって脱毛を考えた際、脱毛の方法はさまざまで、何が自分に合っているのかわかりませんでした

そんな時、たまたまファッション雑誌の脱毛特集でハイパースキン脱毛のサロンが最寄り駅にありました

初回限定価格でワキの2回コースが1,000円というお得な価格でした

 

最初はワキだけでしたが、痛みを感じないし脱毛効果も感じられたので、徐々に施術する箇所を増やしていきました

ワキ、ひじ下、二の腕、手の甲、手の指、ひざ下、ひざ、鼻下、あごの脱毛をしました。

一度に全ての箇所を脱毛することも可能でしたが、予算の都合もあり、12回コースで契約し、1回につき1〜3箇所ずつ脱毛してもらいました

通うペースは大体3週間に1度で、総計で1年半ほど通いました

 

ワキだけの施術なら、サロンに入ってから出るまで30分ほどで終わるので、時間の有効活用にもなりました

また、実際にお子様も施術されていたようで、お母様と一緒に来店されていました

 

2015年以降、サロンには通っていないので、脱毛してからは約8年が経ちます

脱毛効果が持続しているため、日々のムダ毛処理の手間を省くことができています

これにより、肌の滑らかさを保ちながら時間も節約できるようになりました

実際の私の腕は、写真のようになっています👇

 

 

ごく稀に、1〜2本の細かい毛が生えていることがありますが、よく見ないとわかりません

気づいた時には、必要に応じて短くカットする程度です

脱毛する前は半袖の時期は、2〜3日に1回の頻度で剃る必要がありました

しかし、サロンでの脱毛を経てからは、その手間がなくなりました

 

脱毛効果の持続性と手軽さを考えると、ハイパースキン脱毛は私にとって理想的な選択であったと言えます

 

ハイパースキン脱毛をやってみたいと思ったら、こちらをクリック👇

今なら全身脱毛を期間限定価格で体験できます

最初のページへ戻る